Notebook

ヒロアカ全巻揃えました!!
案の定、読み進めていくたびにヴィラン側にずっぽり沼ってる自分に笑ってます。
うん知ってた!!!
順調に読み進めてましたが、26巻の地獄の轟家でちょっと止まってます。
一ページ読むたびに本を閉じては天を仰いでます。
いやちょっとこれは…………辛い………。しんどすぎじゃない轟家…………?
原作の重々展開から逃避するように、皆大好き学パロ妄想を考える日々です。
もうみんな学生になって仲良くわちゃわちゃしようぜ…………。

以下、拍手返信です。


定期的に「今更?」みたいなタイミングでジャンル開拓する人だーれだ!
(唐突に始まる自己紹介)
何をどう進んだのか、現在ヒロアカ沼に頭から突っ込んおります架濫です。
しかもスタートがホークス。なんで? あの人20巻から登場する人やで?
友人に話したら超絶笑顔で「ヒロアカの中でも一、二を争う重い過去を背負う男を
引き当てたのさすがと思う。地獄じゃん」と言われました。
そう、私はいろいろ激重人間が大好き人間!!(自己紹介その2)
その後徐々にヴィラン側に偏っていってるのも、もう順当としかいいようがない。
轟くんと人魚個性の夢主とか書きたいな~~~~!

以下、拍手返信です。


更新するって言った途端にこれだもんな~~~!!
夏。すべては夏の所為。嘘です、私の自堕落さのせいです。
こんな怠けものだから6月に頂いた拍手の返信をこんな時期に
するはめになるのです………。ということで、以下返信です。


お久しぶりです。
立て続けに身内で不幸があり、更新が滞っておりましたが
だいぶ落ち着いてきましたので、ぼちぼち更新も再開していこうと思います。
(元々更新スピードが速い方じゃないじゃん、という事実はそっと置いといて)
リクエストどうなってるの? というお声も頂きました。
サイトに反映が遅くなってしまい、まことに申し訳ないです………………。
こんな辺境サイトを見つけてくれただけでなく、リクエストまでくださるとは
聖人認定まっしぐらです。これだけでも励みになっております。

初っ端から余談ですが、私の推しはよく死にます。死ぬ。とても死ぬ。
大体戦ったり殺したり殺されたりする作品にハマることが多いので
それも仕方ないとは思うのですが、それにしたって死亡率が高い。
なので、スポーツものとかにハマると「今回推し死なない!」と喜びます。
(それはそれで、多分15年前とかだったらバトロワネタとか書いてただろうけど)
チェンソーマンで悉く推しが死んでたので、ブルロに推しが出来たときは
「久しぶりの死なない推しだよヤッタネ!」と諸手をあげて喜びました。
サッカーじゃ死なんじゃろ。………………死なないよね?
久しぶりにスポーツものにハマったので、新鮮味が凄まじい。

満を持したわけでもないですが、趣味部屋作りました。
クロスオーバー・パロディ・バースネタを置いていく予定です。
ほぼほぼFGO夢主が他所の作品にお邪魔する形式のお話です。
新しい作品にハマったらとりあえずFGO夢主突っ込んでみるの、
なんかもうリトマス試験紙みたいな扱いになってて自分で笑います。
そしてリクエスト一つ目もらえましたワーイ!!!!!
ありがとう、やはり宇宙は広く世界は優しさで満ちているのだ………。

『パーヴァードの食卓』に一つ。
すでにお気付きかと思いますが、カニバネタがとても好きです。
こんなハッピーでテンション任せなカニバ夢主を書けるのは多分荒木荘だけ。
どれだけ倫理観ぶっ壊れてても周りがアレなので、まともに見えるマジック。
そして、やっとこさチェンソアニメをすべて見ることができました。
いやでもこの先の展開をアニメで見られる自信がないな………………。
とりあえず、魔人夢主といつもの病気(FGOクロスオーバー)で生産中です。

明けましておめでとうございます。
年の始めこそ有言実行でスタートするぞ、ということで30万打企画始めました。
twitterさんやpixivさんが時代の主流のなか、界隈端っこの個人サイトに
そんな需要があるのか? なんてことは考えない。正気に戻ったら死ぬぞ!
期間は特に決まりなく。のんびりやっていこうと思っています。

以下、拍手返信です。

20万打リクエストに一つ更新です。やっとこさ。
これで20万打リクも書き終わりましたので、年越し辺りに30万打企画を始めたい。
遅筆過ぎるのにリクエスト貰うの大好き人間な性質で申し訳ない。
あと、アークナイツアニメ化により感想をたくさん頂いたので、返信を。
返信不要な方も有難うございました! これからも精進していきます!

以下、拍手返信です。

20万打リクエストに一つ更新しました。
題名に使った「WARMDUSCHER」はドイツ語で『温いシャワーを浴びる人』。
転じて『自分の領域から決して出ようとしない人』という意味する言葉です。
最初は半分の長さで収まる予定でしたが、踊り子さんを出した辺りで駄目でした。
蛇足としてこの踊り子さんの名前はナジュマさん。
このあとも夢主と交流を持ち続け、最終的にアヴァロンへ引きこもったマーリンを
追いかけるべきかどうか迷ってた夢主の背中を押しまくったお姉ちゃんポジ。
更に未来、マーリンを探しまくって気合と執念だけでアヴァロン手前まで辿り着き
カルデアにお邪魔する夢主がいたとかいないとか。

星矢に一つ更新しました。あまりにも懐かし過ぎて、読み直している間
「これを書いたのはほんとに自分なのか………?」と思ってました。
私だよ。他に誰がいるのか。
時間軸的には神代の時代、夢主強制転生チャンレジ一周目のころです。
ちなみにヒュプノスさんが夢主に遭ったのはこれ一回きり。よく思い出せたな。
それにしても改装から三か月とか早すぎないです?
東リベをサイトにあげようか悩んでもう三か月ってことじゃん優柔不断すぎか?
以下、拍手返信です。

サイト改装終了しました。
具体的に言うとスマホ対応になっております。
なっていると…………いいなぁ…………!
サイト作成下手人間なので、不具合等あればご報告して頂けると助かります。
以下、拍手返信です。